電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都内で家賃2万、3万台となると築何十年という物件になるのでしょうか。

A 回答 (6件)

都内と言っても、小笠原から奥多摩までいろいろあるし、探せば家賃2-3万でも築何十年なんて古くない物件はいくらでもあるんじゃないの。

    • good
    • 0

サクッと検索したら、築29年で1万円台が見つかりました。

    • good
    • 0

事故物件だろ



都内といっても
ド田舎もあるけどな
    • good
    • 1

23区の中では、やはり多いのは40〜60ですが、たまに6とか7のがあります。

地域的にどうかは知りませんが、いまは簡単に検索すれば出てくるので探してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

築40年以上でしょうね。

    • good
    • 0

築だけでその値段はまあないだろうね。


都内でそんな古い物件だと、
リフォーム・耐震工事とかしないと貸せないし、
そうなると、2・3万じゃ無理になる。

訳アリ(瑕疵)物件か、
狭小(縦長―いとか)物件とか、
1ルームで何もなし(冷暖房・風呂は当然・トイレも?)
なんて物件とかぐらいかな。

都内じゃ最寄りの駅が30分とか、
そういう場所すらないから、
駅から遠い理由の物件はないだろうしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!