電子書籍の厳選無料作品が豊富!

理不尽だなぁ〜と思う事は何でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/04 16:08

A 回答 (4件)

年金、途中で死んだら全て国庫へ、年金基金も、、、


60まで生きる保証ないので。
紙切れ一枚で異動、転勤、出向、、断れば退職、
10万人の中の一人の声など無視されます
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに理不尽…

お礼日時:2022/06/03 22:27

ありすぎてーいちいち言えませんね、現実は正直ものがバカをみる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。

お礼日時:2022/06/04 09:38

町内会に入って町費を納めて、町の掃除などをさせられているのに、町費を払っていない住人がゴミの不法投棄するし、ルールも守らないのに普

通に生きているって可笑しくない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかしい

お礼日時:2022/06/04 09:38

交通事故にて、交通ルールガン無視の歩行者や自転車よりも交通ルールをしっかり守っていた側が罰せられるケースが多い事。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。
ルール無視の歩道者、自転車が、罰せられないのは…

お礼日時:2022/06/04 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!