電子書籍の厳選無料作品が豊富!

給料の低いサラリーマンって何が楽しくて生きてるんですか?

A 回答 (5件)

なにが楽しくて?生きるためにきちんと仕事してるんだよ、それがなにか?

    • good
    • 1

意味なんか不要です

    • good
    • 1

うちの夫の場合。

私という、カワイイ妻がいる。
    • good
    • 2

楽しく無くても生きるんですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな人生何の意味があるんすか笑笑

お礼日時:2022/06/03 23:20

何もない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!