プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サラリーマンですが給料とボーナス以外興味ありません。みんなサラリーマンはこんな感じですか?

A 回答 (3件)

みんながみんなそうではないけど、そういう考え方も悪いわけではない。



給料とボーナスをもらうことが目的なら、働くのはお金をもらうための手段。たくさんお金をもらうためには一生懸命働いて成果を上げる。

結果として手段が正しければ、目的は達成されるってことかな。
    • good
    • 0

恋愛や趣味には興味が無いのでしょうか。

    • good
    • 0

8割がたそうかもしれません。



残りの2割はいろいろな問題に興味をもち、勉強もして、昇進してゆきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!