電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うちのペットは機嫌が悪いとふてくされます。
ふてくされる様子はかわいいと思いますか。

A 回答 (5件)

フクロモモンガ君のことですかね?


まぁそこも、含めて可愛い、可愛いペットかと思います。
常に愛想良いペットも良いですが、愛想の悪いペットが時より見せる、愛想が何よりも可愛いかと思います。
飼い主にとってはペットのツンデレは何よりも可愛い仕草の一つと言えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フクロモモンガちゃんです。
動物病院ではおりこうさんにしてて獣医師からほめられますが、
家に帰るとふてくされます。

お礼日時:2022/06/04 15:05

ふてくされるのも含めて、可愛いペットは色んな表情が全部可愛いと思います♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/06/04 15:06

ウチの猫はふて腐れて犬に八つ当たりしています

「ふれくされるペット」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/04 15:06

えっ、ペットがふてくされるのですか?


私だったら可愛いとは思えないので、必要な世話だけさっさとして、無視してしまうかも。

ふて腐れてママ・パパ(飼い主)の出方を見てるのかも。
それとお家にふて腐れてみせる人がいるのかな?

私はふて腐れても利益にはならない、と感じさせるようにすると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/04 15:05

エサをあげてもふてくされてますか?


かわいいですね。
エサをあげれば許してくれるじゃないかな。
それもまたかわいいですね~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいのですね。
動物病院につれていったあとによくふれくされます。
病院ではおりこうさんにしてるのですが。

お礼日時:2022/06/04 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!