アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カロッツェリアTS-F1640SⅡのツイーターを取り付けたいのですが、純正のコネクターと形が違うため取り付けできませんでした。
ホームセンターなどで変換の部品が必要ですか?
取り付け方法をご存知の方どなたかご教授願います。

A 回答 (3件)

変換コネクタ?があれば購入すればいいですが、事前に準備しておいた方が良かったと思います。

わたしならその場でコネクタの前後で切断して繋ぎ絶縁処理して完了とします。
    • good
    • 0

https://jp.rs-online.com/web/c/connectors/?intcm …
https://www.marutsu.co.jp/
端子を自作してもいいんですけどね。
ただ、純正配線は細いし古くなっているので、引き直した方がいいです。
    • good
    • 0

自分だったら、純正のコネクターから配線取り外して


コネクターなしで配線しますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!