プロが教えるわが家の防犯対策術!

動物が好きな女性って優しい人が多いのでしょうか?

それを生業にしている女性を好きになりそうです(;'∀')

A 回答 (2件)

優しい人が多いと思います。



逆に動物嫌いを公言する女性は冷たい人が多い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今日、ムササビ見ましたよ♪(はく製)

お礼日時:2022/06/05 19:25

思いやりのある心優しい方が多いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も動物は好きなのですが、好きすぎてもう飼えないと思ってます。

私にはその資格がないと、、、。
しかし、そんな奴が結婚し子供を作ろうとしてたのですから、
考えが甘いと痛感してます。

動物に優しい女性も好きです^^

今まで共通の趣味、好みで恋愛をした経験がほぼ無いのですが、
同じ動物好きならもっと楽な恋愛ができたのかなと夢想してます(笑)

ってアラフィフなんだよね~(;^ω^)

お礼日時:2022/06/04 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!