dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで連絡を取り合う相手にLINEを送ると既読にもならずに、1週間ぐらい経ってから「携帯の調子が悪かったのでLINEが返せなかった」と連絡が返ってきました。
ただその間、その相手に電話をしたら相手は電話には出ませんでしたが、電話は鳴りました。
普通、携帯の調子が悪かった場合、例えば携帯が直ったとしても自分がその時に送っていたLINEの内容はもう確認出来ないのではないのでしょうか?
単純にLINEが来ているのは分かっていたが未読スルーにしていただけの可能性が高いでしょうか?

A 回答 (2件)

そうかも知れないし違うかも知れません。

今は連絡が取れてるみたいですし、もう過去の事は詮索しなくても良いのではないでしょうか。
    • 0

LINEやネットワークの調子が悪かったなら説明がつきます。

それを本人がネットワークの調子が悪いとかアプリの調子が悪いとわからなかったなら携帯の調子が悪かったと答えるかもしれないです。

実際電話はできるけどアプリが使えないということがありました。

ただ、あなたの言うように嘘をついてる可能性もあります。

信用出来ないなら関係を続けても疲れると思います。
疑い出すと全て疑ってしまって疲れます。
    • 0