dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像のようにiPadAir 第4世代 の画面が水没してしまい、このようになってしまいました。画面以外に支障は全くないです。
どの方法が1番安上がりで直せますか?

Appleの方に修理依頼を持っていったら4万5000で新しいものと交換と言われ論外でした。

「画像のようにiPadAir 第4世代 の」の質問画像

A 回答 (3件)

>画面以外に支障は全くないです。


非正規修理店に持って行って液晶だけ交換という方法はあるが、一度水没した製品は今はよくても、いずれ基盤がダメになる可能性が高い。
    • good
    • 0

スマホやiPhoneは防水なのに何故かiPadは防水なしなのですよね。


安く済ませるならApple以外の修理業者に頼むくらいしかないと思います。
数日経つと乾いて治ることもあるので、一旦一週間まって治らなければ修理でしょうか。

ドコモとかで保証つけているなら5,500円で交換できるので、それが安いです。
    • good
    • 0

残念ながら、水没は修理不可だと思ったほうがいいです。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!