プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギャルっぽいあだ名を考えてほしいです!!

私の名前は「みゆ」か「エミリー」で

お願いします!

A 回答 (5件)

ぽいではなく、そのものにするのがいいわ。


そう、ギャルよ!!
    • good
    • 1

ベースが無いと…


ゆうこ、さんに「キャシー」とか付けても違和感しかないですよね
中国の人は好きな英語名付けるそうですが
ところであなたをエミリーで、とはどういう条件?
誰のあだ名考えてるの?
    • good
    • 1

みゅーちゃむ


エミぱみゅ
みゅちょぱ
エミュチャナ
エミポヨ
リーチャナ
リーちゃむ
    • good
    • 1

「ミーシャ」「ミルキー」「ミナレット」「ミール」など。

    • good
    • 2

みうみう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!