アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「連番でお願いします。」
とは英語で何と言いますか?
例文があればありがたいです。

A 回答 (3件)

    どのような場合か分かりませんが下記などをご覧下さい。


    http://eow.alc.co.jp/search?q=%E9%80%A3%E7%95%AA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SPS700さん

添付までしていただきありがとうございました(^-^)

お礼日時:2012/11/16 08:09

Lotteries in serial number, please?


宝くじ連番でお願いします。

Lotteries at random numbers, please?
宝くじバラでお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

marbleshitさん

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2012/11/16 08:08

Serial number,please.でいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

tocchi2009さん

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2012/11/16 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!