電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本ではボディビルが最近きてますが何故、ストロングマンコンテストみたいな怪力自慢大会がプロスポーツで盛り上がらないのでしょうか?アメリカやヨーロッパでは凄い観客なんですけど。

A 回答 (3件)

どうせ見るなら海外のを見ますね


レベルが違いすぎる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔のK-1みたいに海外から呼んで相撲取りと戦わせれば盛り上がると思うんですが。

お礼日時:2022/06/06 15:49

日本独自の筋肉番付から派生したSASUKEがあるじゃないか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たらわかりるが別ものの競技。

お礼日時:2022/06/06 16:46

K-1や相撲などの場合は日本選手でも活躍はできますが


ストロングマンなどの場合は予選というか日本人が参加できないかも
競技は日本でやるけど全てが海外選手になりどちらかというと
日本人のみのコンテストにした方がいいですが優勝賞金も低いおもうので
選手層が集まるかが心配です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中軽量級の女子ならいけるかも?

お礼日時:2022/06/06 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!