アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone13のピンクがとても欲しくて、楽天モバイルで購入しようと思っていたら売り切れ、、もう再入荷するかも分からないので、諦めて楽天モバイルでiPhone12を買うべきでしょうか?性能差もあまりないと聞いたので…

A 回答 (4件)

そろそろ13の次期機種の14(仮)の発売も待っているでしょう。



次期機種を待ってもよいかもしれません。
でも、急激な円安が進んでいますから、Appleって急遽販売価格を変更して値上げすることもありますから、今のうちって可能性もありますが・・・

楽天モバイルは販売未定でも、Apple Storeでは売っているようです。
ただし、楽天モバイルを契約してのセット割などが使えませんけどもね。
    • good
    • 0

どうしても楽天モバイルで購入したいなら、そうするしかないですね。

apple storeでもキャリア契約できるけど、いかがですか?
    • good
    • 0

ドコモオンラインストアに在庫あります(契約不要で機種のみ購入できます、楽天でも利用可能)


https://www.docomo.ne.jp/product/onlineshop-ap/? …
    • good
    • 0

ピンクのケースを買えば良いような気がするのは自分だけでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!