プロが教えるわが家の防犯対策術!

ババアって何故、郵便局でしょうもない会話ひとつ挟むんですか?

A 回答 (8件)

そのババアに直接聞けば喜んで教えてくれるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるせえな。

お礼日時:2022/06/07 18:19

ん。

。。
恐らく、我々ほど事務的じゃないですよ。
彼らかすれば楽しんでいる、ユーモアなんでしょうね。
    • good
    • 0

ババアは仕事もしないし(そもそもが雇ってくれるところがないと思われる)


そのくせ年金は貰ってるから日々の生活には困らないだろうし毎日暇なんですよ。
毎日あくせく働いてるこっちが馬鹿らしく思えるくらいにね。
    • good
    • 0

婆さんあるあるですね。



特に関西圏では必ずあります。

これは、彼女らにしてみれば「生活の潤滑油、日々のコミュニケーション」で欠かせないものなんです。これは文化の違いなのでどうしようもありません。

彼女らにしてみれば「ギスギスする現代社会の一服の清涼剤、こういう会話がひとつあるかないかで社会は変わってくる」と言う宗教みたいなもんで、「ええからとっとと行け」みたいな態度は逆効果です。
    • good
    • 0

その大切だと思っているものが実はしょうもなく、そのしょうもないと思っている何気ないやりとり自体が、人が生きる上に於いての大切なものだということを、無意識的にでも教えてくれているのです、、、。

    • good
    • 0

ジジイもです。


ジジババはおしゃべりしたくて郵便局や病院に行くのです。
    • good
    • 0

コミュニケーションでしょう。



基本的に女性のする会話って面白くないじゃないですか。
年齢とかは関係なく、女性の会話自体がしょうもないという事だと思います。

レディに対して失礼いたしました。
    • good
    • 0

濡れてるのに触ってくれる人がいないからだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!