アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を手放した事で毎月15万円分お金が浮いたら、そのお金でどんな事が出来ますか?

A 回答 (8件)

とりあえず貯金ですね。


投資するにしても軍資金が2000万とか3000万円とか必要だから
そこまでは貯金していかないといけない。
そしたらなにもせずにあとは毎月10万円入ってくるようになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/26 10:58

3万くらい、レンタカーとレジャーに当てたら良いと思います。


車を所持しないなら必要な時借りれば良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/26 10:58

貯金しましょう。


無職じゃなかったらできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/26 10:58

一万は公共乗物、あとは貯金と投資、60ヶ月後には少し豊かになるかも^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/08 02:36

おいしい物を食べましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/08 02:36

原付買える 維持費、車の10分の1

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/08 02:35

公共の移動手段が利用できます。


毎日5,000円つかっても月に15万です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/08 00:47

貯金

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/08 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!