プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手取り月収41万円で新車で220万円の軽自動車に乗ってるのは、相応だと思いますか?
車にお金を掛けずに、毎月投資にお金を充てます。

A 回答 (6件)

投資で何を買っているかが問題ですね。



クルマなんてどうでもいい。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/11 13:05

新車で220万円の軽自動車のイメージがわかない。


僕は新車で175万円のノートに乗ってる。
100万高いと思うが、軽で維持費は安いのだろう。

投資って?、株式や投資信託、ビットコイン、FX
個人は8割は、負けですが?。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3206bc002065b2 …

収入は年金で夫婦で手取り月20万くらいです。
持ち家なので住居費は固定資産の月当り5千円
のみなので、足りてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/11 13:04

自分が満足して居ればそれでOKではないでしょうか?、他人の意見を聞いて変更出来るのですか?。

    • good
    • 0

それを他人に聞いてどうするのでしょうか?


あなたの生活はあなたが納得すればいいだけです。
もし不相応だと言ったら止めるのですか?
    • good
    • 1

良いと思う

    • good
    • 0

ここに書かれている情報だけでは何とも言えないと感じます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!