アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のPCから海外のサイトにアクセスしたとき、ログイン履歴を見るとIPアドレスが異なっています。
また、日毎に変わっていることもあります。
海外のサイトに接続する際には、異なるIPアドレスが生成されているのでしょうか?
教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

あなたに割り当てられるIPアドレスは、あなたが海外をアクセスするか国内をアクセスするかに関係ありません。

IPアドレスは、あなたがどこかをアクセスする前にプロバイダから割り当てられるからです。
海外をアクセスするときに日毎にIPアドレスが変わるのであれば、国内をアクセスするときも日毎にIPアドレスは変わるはずです。
    • 0

国内サイトか海外サイトかは関係ありません。

あなたはプロバイダーと固定IPアドレスの契約をしているのですか?
そうでなければ相手のサーバーに記録されるのはあなたのパソコンのIPアドレスではありません。ProxyサーバーのIPアドレスです。
あなたのパソコンのIPアドレスはあなたの家の中のLANだけのアドレスです。あなたの家にあるルーターが割り振ったものです。
    • 0

変わった時は海外とか関係なく国内でも変わってますよ。

どっか経由して接続しているなら違ってくるけど
もうすこし環境を詳しく開示しないとなんとも言えませんね。
    • 0