アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的趣味として
クロスバイクにドロップハンドルを着けて乗ってますが何か文句有りますか。
個人的趣味でやっているんだから個人の自由勝手ですよね。
それなのに何か難癖付けたいことって有るのでしょうか。

A 回答 (8件)

文句ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね。
素晴らしい回答です。

お礼日時:2022/06/09 20:11

好きなのを好きなように乗れよ。


他人の評価が気になるならやめればいい。

クロスバイクにドロップハンドルより、質問者の頭にみな文句をいってるんじゃないの?w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい
好きなのを好きなように乗ってます。

毎日暇を持て余して退屈だから
遊んでみたに過ぎません。
そのように
弄ばれた回答者が憤慨しているのでしょう。
文句を言って来る奴って面白いですよ。

お礼日時:2022/06/10 22:03

尊敬する



規格が違うから
買っちゃった方が
安いし速いから
妄想に終わった

伊達や酔狂で
出来るモノでは無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速いとか
どうだっていいんだ。
速く走りたいとも思ってないし。
やりたいからやったに過ぎない。

お礼日時:2022/06/10 21:59

あなたが元チャリンカーでないなら、まねはよしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元チャリンカー
だよ。

お礼日時:2022/06/10 21:57

>クロスバイクにドロップハンドルを着けたからって


>キチガイ扱いするのはやめましょう。

(´・ω・`)
ちがうよ。
同じ質問を何度も繰り返すから学習能力もない低能のキチガイ扱いしてるんです。

当人がそれで満足していればドロップハンドル付けたってかまわない。
……と以前回答しただろ。
もう忘れてるのかい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのように
ムキになって食い付いて来るのが
面白いのさ。

キチガイ扱いするなら
相手にしないで無視してりゃ済むことだろう。
何か相手にしたくてたまらない訳でも有るのかい。
暇で退屈なのか。

お礼日時:2022/06/10 21:57

良いんじゃないの。


 まドロップハンドルだけでは中途半端なので、後輪に補助輪、前輪の上に新聞配達用の前カゴを付ければ完璧だと思います。
「クロスバイクにドロップハンドルを着けて乗」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ドロップハンドルが着いていれば結構です。

後輪に補助輪、前輪の上に新聞配達用の前カゴは使わないから
要りません。

お礼日時:2022/06/09 20:17

暖かくなったからなあ。


また湧いてきたの?

他人の言葉なんか気にせず好きにすればイイって結論に至ったんじゃないのかな。

・・・

さすがに心の病気を疑うよ?
うん。マジで心配になってきてます。
苛々して日常生活に支障が生じるようなら、ほんと、悪いことは言いません。メンタルクリニックを受診しましょう。


・・・

なお、ここは質問者さんの自己満足を得る場所ではありません。
利用規約と投稿ガイドラインをしっかり読んで理解したうえで使うようにしましょう。
(読んでも分からないのであれば、ここ「教えて!goo」でその分からない点について質問すれば良いでしょう……本末転倒な気がしますが、そのくらいは許容されると思います)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

クロスバイクにドロップハンドルを着けたからって
キチガイ扱いするのはやめましょう。

お礼日時:2022/06/09 20:15

まだやっていたのかい、俺も何回も回答しているけどね。



久しぶりに回答するかい、回答は「そんなの人の自由だ」

難癖付けられなければあなたにはここでの存在価値が無い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうです。
「そんなの人の自由だ」です。
とても良い回答です。

お礼日時:2022/06/09 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!