アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリアファイルに着いた 爪痕?のような傷は取れないものなのでしょうか
また、クリアファイルのカバー的なのはアニメイトなどに売ってますか?

A 回答 (4件)

> 爪痕?のような傷


ごく低温のアイロンで当て布をして慎重にじっくり伸ばすと、少なくとも目立たなくはなります。が、完全に消すのは無理っぽい。温度が高いとヨレヨレになって大変なことに。
    • good
    • 0

クリアファイルに、保護フィルム貼ってる人は


見たことあるよ。
    • good
    • 0

クリアファイルそのものが書類を汚損から守るためのものですから、クリアファイルを保護するものというのは存在しないです。

できることは、チャック付きの塩ビ袋に入れるぐらいだと思います。
    • good
    • 1

クリアファイルの傷は、


心の傷と同じです……。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています