プロが教えるわが家の防犯対策術!

除草剤(グリホサート)を撒いた場所を踏んでしまいました。

そこから50mほど先が自宅で、そのまま歩いて行き玄関に入ってしまったのですが、子供たちが靴を履く際に玄関の床に足がついてしまうこともあるので心配になってきました。

大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

農薬では無いので別に問題はありません。

気になるなら靴底
を流水で洗い流せば良い。子供は玄関で裸足になるのでしょ
うか。
    • good
    • 0

心配度が過度過ぎます  そんな事 考えたら そこらの空気も吸えない


もっと おおらかに生きなさい
    • good
    • 0

大丈夫でしょ。


靴の裏なんて、今までにいろんなものを踏んできてるんだから。
そんな心配なら、靴を洗えばいいだけだし。
    • good
    • 0

いずれ一家全員が死にます。

    • good
    • 0

危険があぶない。


恐怖がこわいッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!