アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/593 …

最初に動画を見たときには、さすがにコレはヤラセでしょと思ったけど、
実際にアメリカで訴訟が起こされていると言うことは、事実なんでしょうか。

では、この信じられない光景を、物理的にみると、部屋の空気に含まれる水分が冷蔵庫で冷やされて、冷蔵庫にたまり続けて、冷蔵庫を開けたときに流れ出してくると言うことですか?
それにしても、水の量が多いですね、他にどんな原因があるんでしょう

A 回答 (3件)

訴訟は複数の記事がヒットするので、事実のようですが


訴訟内容は、「温度調節機能が正常に動作しない、
修理、返品に応じない」との事です。

動画その物は揶揄した捏造と言われています。
    • good
    • 1

きっと地球温暖化のせいw

    • good
    • 0

自動製氷機のタンクとかじゃないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!