アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界でもっとも鉄道が進んでる国と言えば中国でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    それにしても凄い動画ですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/09 19:58

A 回答 (3件)

日本ではこんなことないね



日本みたいに線路が曲がりくねってたりトンネルだらけみたいなことも無ければあスピードは出せるね。
インドネシアも日本に発注していればこんなことにならなかったのに。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/90814
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まあ確かにそうかもしれません。

お礼日時:2022/06/09 19:56

スイスだと思う。



(3) (39)大糸線みたいなスイスの特急に乗ってジュネーブ湖を遊覧【欧州鉄道の旅第27日】チューリッヒ中央駅→クール駅 8_29-01 - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

スイスですか、ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/09 20:00

そうですね。


今だに、ガンガン建設できるお金も土地もあるのは
中国ぐらいですから。
実際、年に何千キロ単位で鉄道建設が行われています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそうですよね。

お礼日時:2022/06/09 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!