dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スシローは詐欺師ですか??┐('~`;)┌?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    こういう商法は賃貸住宅にもよくあるなぁ‼️┐('~`;)┌

      補足日時:2022/06/10 01:40
  • つらい・・・

    昔、すでに倒産した某有名電機店も、開店前から並んで目玉商品がなかった‼️ことで大騒ぎになりニュースになった‼️( ;゚皿゚)ノシ商売は真面目にやらないと、客を舐めたら店潰れるぞ‼️( ノД`)…

      補足日時:2022/06/10 07:20
  • プンプン

    スシローは社長が謝罪会見すべきです‼️悪質だわ‼️( ;゚皿゚)ノシ初めからないなら広告出すな‼️( ;゚皿゚)ノシ店潰れるぞ‼️( ノД`)…

      補足日時:2022/06/10 07:42
  • プンプン

    スシローのローは最低と読むのかよ⁉️

      補足日時:2022/06/11 10:07

A 回答 (14件中11~14件)

最近は高いし、倍のイベントもしないし、詐欺もするしで最悪ですね!



うちも長年スシローファンでしたが徐々にくら寿司へシフトしてる最中でした。

今回決定的にくら替えしようと決意しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ですよね‼️気分悪いですね┐('~`;)┌お客様をだましたらダメ‼️スシローのコメントも真摯に謝罪してない‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/06/10 07:10

割と小さめのチェーン店でもあんまりやりませんからね、そういうこと。

スシローは超大手ですから。

個人店なら時々あるかな。看板や旗でお得なメニューデカデカと掲げてて、入ってみると「今日はありません」、みたいな。それで無いのは今日だけじゃなくいつものこと、みたいな。
    • good
    • 1

報道で聞く限りでは不当表示ですね。

実際に行った人にとっては詐欺と感じることもあるでしょう。食い物の恨みは恐ろしいですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

まあ、売り上げが激減したら、どれほど悪いことをしたか?骨身にしみるだろう‼️(笑)客を舐めたらあかんぜよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/06/10 07:13

ちょうど?今日のタイミングで、


VS嵐でスシローの特集やってたのが
ウケたwww

さすがに差し替えられへんかったかー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/06/10 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!