プロが教えるわが家の防犯対策術!

スシローって、美味しいの?
くら寿司よりも旨いの?

A 回答 (4件)

ネタ自体の味にそんなに大差はないですね。


ただ、スシローの場合はよくイベントやってますので
期間限定で食べられる物が多いです。
その期間だけしか食べられないネタとか、値段が安かったり
種類やイベントの多さは、スシローかなって思います。
くら寿司だと、マンネリ化イメージがあるからね
    • good
    • 0

比較すればスシローだったけど、最近行ってないから、よくわかんない。

    • good
    • 1

自分は断然スシローのほうが美味しいと思います。


くら寿司はちょっと・・・。
    • good
    • 1

どちらも…普通

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!