アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TATOO(機会彫り)なのですが友人は肩に、私は背中の中央に入れます。一般的に「肉(脂肪)の薄い部位の処は痛い・胸骨の上や踵とか)というので私は勝手に(肩(腕))には背中と比べたら肉、多そうだし私のほうが痛いのでは?と思ってしまいましたが、どんなものなのでしょうか?できれば両方の部位に入れた事のある方に伺ってみたいです。

A 回答 (2件)

あと皮膚の薄いとこも痛いそうです。

私の友人は二の腕に入れましたが、内側の薄い所がすごく痛くて何度も吐いたそうです。
    • 0

私は肩にしか入っていないので、肩についてのみ言うと、やや痛いです。

気が小さく、すごい痛いと覚悟に覚悟を重ねていたので、思ったよりははそうでもなかった…って感じでした★肩の場所にもよるそうなのですが、私が入れた背中よりの硬い部分、つまり肩の裏側(わかりますか?)ならそうでもないです。やはり二の腕に近づくほど痛いみたいです。
ただ痛みの感じ方はやっぱり人によって違うと思うのであまり参考にならないかもしれません。あと背中はちょっとわかりません。すいません!頑張ってください★
    • 0
この回答へのお礼

皆さま、早速のお返事ありがとうございましたm(--)mおかげさまでtatoo,入れ終わりました。

背中、「痛い!」と思うところと「そーでもない・・。じゃんじゃんやって」ってゆうところと、色々あり、なかなか気が抜けない時間を過ごしました。彫師さんに聞いてみると女性より男性のほうが痛がりで声をあげるのも男性が圧倒的に多いそうで・・・。