プロが教えるわが家の防犯対策術!

肩から背中の凝りのような痛み、両二の腕と両手の痺れ、両太ももの筋肉痛のような痛み、両足の痺れ

これ全てが二週間続いています

なんの病気かわかりますか?

明後日病院には行く予定です

A 回答 (2件)

>二週間ほっておいた


病院いかなくてもいいけど、
何の病気か気になってるのを
放っていたでしょ。
2~3日目で、やべーんじゃねーの?これ、
って思わなかったの?

まあ、仕事してたんなら、たいしたことなかった
ってことか。

じゃあ、大丈夫じゃん。
今さら、病院行く必要がないってことだよ。
二週間経っても、動けなくなるとか、
不都合ないんだろ?
そのままでいいじゃん。
病名知らなくてもいいじゃん。
仕事してりゃ、そっちに集中?できるんだろ?
二週間と言わすに、一生それでいいじゃん。
なんで、二週間で急に?
www

たいして痛みを感じてないのかな?
神経、死んでんのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不都合はないけど痛いことには変わりないよ
痛いって質問したら病院に行くのが1番です とか回答くるじゃん ここは質問するとこだよね?カテゴリがあるんだから聞いてもいいでしょ?何がおかしいの? 答えがないなら回答するな

お礼日時:2023/04/15 21:23

>明後日病院には行く予定


そこではっきりします。
二週間も放って?おいて、
ここで聞いたところで、意味ないでしょ。
しかも、月曜に病院いくのに。

このタイミングで聞くって、
一番アホみたいなことしてますね。

ここで聞くなら、
なってすぐか、もう病院は行く気ない、、、って
時ぐらいでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?二週間ほっておいたというより仕事で行けなかったのが理由の一つです。

ようやく時間ができたので、でも行く前にちょっとでも知っておきたいそんな気持ち

お礼日時:2023/04/15 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!