プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラフォー女性ですが、
(´ω`)(´ε` )(´・ω・`)(´-ω-`)などを使います。

やめた方がいいですか?
皆さん何を使うんですか?絵文字ですか?

A 回答 (5件)

自分も使いますよ?(●´ω`●)

    • good
    • 0

一周回って最近の若い子も使ってるみたいですよ。



ただ、使い方がおばさんだったりするので、同学年くらいのおじさん、おばさん以外に使わない方がいいですよ。
    • good
    • 1

顔文字は子供ような精神の方が使う分は良いが、社会人が使用するのは恥ずかしいことです。



親しい仲でのやり取り限るならば良いが、習慣になるので早くやめた方が良い。
    • good
    • 0

全然古くありません!


顔文字、大活躍中です!
    • good
    • 0

高校生です


バリバリに使います
(っ´>ω<))ω<`)これとか
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!