アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いや、そもそもそれは人間が、勝手に決めた概念か?

スタートも終わりもない?

A 回答 (4件)

There is a beginning, there is an end. 真理だと思います。



  人間も 生まれて 必ず死にます。動植物全てです。

  これは 映画で良く出てくる フレーズです。

太陽もいつかは 消滅して 太陽がなくなれば、人類も消滅するそうです。

地学で習って 驚きました。う~~~んと 遠い未来の話ですけど。

宇宙が出来て ブラックホールが存在して。

こんなに 地球が汚れて コロナで大勢の人が亡くなって、戦争も起きて 核兵器が使われれば 本当に 人類が終わる日が来るような気がします。

猿の惑星の映画のように 温暖化に耐えた動物と植物だけがはびこるのです。

地球外へ 人類は 移住していることでしょう。宇宙へ。
    • good
    • 0

あると言えばある。


ないと言えばない。

「不可思議」が
然るべき真理ですッ!
    • good
    • 2

逢うは別れの始めなりというでしょう。



逢った人には必ず別れが来る。

子にとって親は始めて逢う大人。

死に別れや生き別れもあるかもね。

初恋も実ればいいですが、失恋という形で
別れが来ることもあるでしょう。

夫婦になって離婚もあれば死に別れる場合もあるでしょう。

出逢いがスタートで
別れが終わり。

恋には振られ振りもあるよね。
    • good
    • 0

時空というものは、人間が作った枠のようですね。



まだ、完全にわかったわけではないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す