dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社で、その先輩おれには全然話しかけないのに、他の人にはめっちゃ話しかけるんです。何でだろう?おれ、バカな高校出てて、その先輩進学校出てるんです。

A 回答 (3件)

相性って、あるのかも知れません。

第一印象でうわっ苦手だと感じてしまう人もいますのでそんな理由かもしれません。挨拶とかアイコンタクトも、大切ですが。。。きっとそれは問題ないと想定してます。
学歴は関係ないですよ!気にしてません。
    • good
    • 0

そういう人もいる

    • good
    • 0

さぁ?その先輩の事なんか何も知らないんで、回答しようがありません。


あなたが直接訊けばいいんじゃない?

たぶんあなたとのやりとりが普段から少なくて
話のきっかけもつかなくてそのまんま...
何て理由なだけなんじゃないの知らんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!