アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思っていたけど、メルカリで売れたものを発送するのは、そんなに面倒じゃないわ。なぜかしら。少しでもお金になるからかしら。発送がかなりシステマライズされて、何も考えなくてもできるものになってるからかしら。

A 回答 (3件)

「自分のこと、死ぬほど面倒くさがりだと」の回答画像1
    • good
    • 0

定型業務をこなすのが得意


なんじゃないでしょうか

知らないのはあなた自身で
色々出来るかもですね
    • good
    • 0

どうでしょ


そりゃ何万円もの利益なら楽しすぎるけどねw

先日300円の商品を買いました。
とても礼儀正しい出品者さんでしたが、その人の事を想像すると、
匿名発送で300円で売ったら、利益は数十円なのに、
撮影/出品/梱包/コンビニで発送手続き/コメント/評価したら、合計で最低30分位掛かるよね。
だから、お金の問題ではないと思いますよ。

慣れない事で、ワクワクしているでしょ
自分の意思で率先して行った事が「評価された / 自分が選ばれた!」
それは、恋愛とかギャンブルみたいな感じじゃないのかな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も、300円で出品したりしますよ。その気持ちとしては、やっぱりまだ使えるもの…特に本とかをゴミに出すのって、つらいんですよ。利益が雀の涙ほどでも、誰かの手に渡るほうが心象はいいですよね。ブックオフまで歩いていって、悲しくなるような値段で買い叩かれるよりずっとマシですよ。

お礼日時:2022/06/11 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!