プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暴露系YouTuberが苦手ですみないようにしてるんですが、自分も巻き込まれるんじゃないかと不安です。

仮に巻き込まれたとしても関わりたくないし無視貫けばいいですかね?

考えすぎ?

A 回答 (1件)

あなたはなにか暴露されるようなことをしているのですか?


なにも問題を起こしていないのなら、巻き込まれることはないので安心してください。
有名な人ならたまに巻き込まれることもありますが、一般人が巻き込まれることなんてそうそうありません。そして、勝手に巻き込まれた場合はなんの騒ぎにもならないし、すぐに忘れ去られます。
これまでのように関わらず、無視を貫いていれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/11 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!