dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブロックされてるときってありますよね?
大抵、あ、あの人だって心当たりありません?笑笑

「ブロックされてるときってありますよね? 」の質問画像

A 回答 (5件)

そういう遊びサイトだから仕方ない



人と人との繋がりが幸せになる方法なので ブロック機能があるのだから・

悪は幸せを好まない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。
まぁブロック機能があるのは良いことですね。

お礼日時:2022/06/11 22:04

たまに過激な事を書くこともありますから。


気分次第で内容が変わります。
今日も3回くらい表示が出ました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは多いですね!

お礼日時:2022/06/11 22:12

まぁブロック機能があるのは良いことですね。

」←良いでしょうね・・

平和な世界になるのが 少し遅くなるだけなので・・

その 遅くなった日にち分 苦労すればイイだけだしね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね(^。^)

お礼日時:2022/06/11 22:12

…あの人も何も、回答しようとしている人なんぢゃ??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよ。
ニックネームでだいたい見当が付くんですよね。
あの質問してた人だーって。

お礼日時:2022/06/11 22:02

私は全く心当たりがありません。


10人近くはいそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、それはびっくりですね(⌒-⌒; )
回答が気に食わなかったんでしょうかね?

お礼日時:2022/06/11 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!