アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本はどうしたら、最貧困層から
抜けでるか? 我ながら
米国株 (KO)コカ コーラ株やら
アップル株 コレクターですよ。
我ながら、日本のウォーレン バフェット
には、なれませんが。
実はアメリカも中国も、
国家を明けて、科学立国を
目指しています。
日本ではガーハム+Tみたいな
発想が産まれない。
香港ブランド ANKERは
素晴らしい。
上海 香港は中国の経済特区だが、
なんか 日本中 疲れたび。

竹中平蔵を批判するのは、簡単だが、
日本は韓国以下になりました。

どうしたらくださいは経済的に
豊かになりますか?

A 回答 (2件)

日本の国民全員(7割以上)が豊かになる


という考えは諦めた
ということです

アメリカもヨーロッパも1割の金持ちと7割の普通の人2割の貧困層です
2割の貧困層は助けない方針です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

サンディエゴの日本人から
「米国は好景気? 嘘だよ、ゴミ箱あさる
ルンペンが、沢山います。物価は上がるし。
日本以上に貧富の差は凄まじい。」

お礼日時:2022/06/12 11:28

良かったですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

解らん
KO コカコーラ米国株投資

お礼日時:2022/06/12 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!