プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モトクロスジャージでツーリングしていたら変だと思われますか?林道とかではなく普通のツーリングスポットです。

A 回答 (2件)

好きな格好で走ればいいさ。


昔はフル装備でツーリングするオフローダーもいたぞ。
ワシもクシタニのレーシングスーツでツーリングしてたわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オフローダー!!そんなかっこいい呼び方があるんですな!安全性のある好きな格好で乗り回します!ありがとうございました

お礼日時:2022/06/12 10:45

安全性を考えればそれなりに気合の入った格好で乗るのは当然、と受け取られます。


短パンなど極端な軽装よりはよっぽどかまともです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気合いもガソリンも満タンで行ってきます!ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/12 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!