「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私はスマホの着信(振動)を聞くと強い不安や恐怖を覚えたりするのですが、わかる人いますか?
過去の辛い経験などはないと思います。
皆そうなのでしょうか

A 回答 (1件)

同じかどうかは分かりませんが、


私も着信は苦手なので、ずっと昔から
マナーモードのみです。

普段、めったに着信がないからかなとは思いますが。

どこかに電話して、すぐに折り返し電話がくる、という、
必ず着信がくる時は、さすがに、そういう不安はなく、
むしろ、マナーモード解除して、わざと着信音出るようにして、
まだかまだかと待つことはしてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!