アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダライ・ラマって本当に生まれ変わってるんですか?
超絶失礼な質問ですみません

A 回答 (3件)

こじつけ!ダライ・ラマ14世インドに亡命、今チベットにはメイドイン中国のダライ・ラマが存在、輪廻転生決まって前の生き様は忘れた断片的都合が良すぎる意味がないうそ話。

    • good
    • 0

あの世が本当にある、輪廻転生が可能なら生まれ変わっているかもしれないが、それを証明することは不可能です


ちなみに、あの世が無いことも証明することはできません
なので分からない、が答えです(常識的に考えたらするわけ無いだろって話にはなるけど)
    • good
    • 0

宗教の世界は、


「いうたもん勝ち」やからね。
あとは、人それぞれが、信じるか信じないか?だけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す