アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなんですが、デスチャのメンバー間の仲って本当にいいのでしょうか?

いつも「友情があるから3人でやっていけているのよ」とか言っていますが、どうしても「仲良しのふり」というかわざとらしく感じてしまいますし、ミシェル好きの私から見るとやっぱりビヨンセ・ケリーとミシェルに分かれたりするんじゃないかしら、と思えます。

デスチャ3人の仲良しエピソードや「本当は仲良くない」などの情報(!)をご存知の方、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

記憶が定かでは無いのですが、ビヨンセがグラミーか何かの賞を取った時に、ミシェルが泣きながら『あなたは私の誇りよ!』みたいな事を電話した・・・と言う記事を読んだ記憶があります。

インタビューなどを見る限り脱退したメンバーの時みたいに、あからさまに仲が悪い風には見えないですよね。だけど確かにわざとらしいくらいに仲が良い所を強調してるのも良く目にしますよね・・・。
でも今のメンバーで何年も続いてる事が何よりの証なんじゃないですかね?

エピソードが全然無くてごめんなさい!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>インタビューなどを見る限り脱退したメンバーの時みたいに、あからさまに仲が悪い風には見えないですよね

そうですねー。ですが、前のメンバーがいたときもそれなりに仲良さそうな感じだったと思うんですよね。

確かにグループとしては休んでいたあとに結成できるってことは仲がいいのかもしれませんね。

ありがとうございました。