アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せんべいをツマミに焼酎を呑む、というのはアリでしょうか?

A 回答 (6件)

もちろん「あり」


昨夜は芋焼酎に「南部せんべい」でした。
せんべい といっても「みみ」の方ですが・・・
「せんべいをツマミに焼酎を呑む、というのは」の回答画像6
    • good
    • 0

全然 ありですよ。


自分も数年 続けて 煎餅をツマミに焼酎を吞んでましたからねぇ。
でも・・・煎餅は米類なので・・・年を取るにつれ太ってきますよ。
下っ腹が・・・ヤバイことになりますよ。
なので 自分は やめました。
    • good
    • 1

歌舞伎の方で


羊羹をつまみに酒を飲むっていう人が
いましたね
    • good
    • 0

お酒のつまみそのものですよ。


ビールや焼酎のおつまみの定番だと思いますよ。
わたしは時にはワインでおせんべいつまみにすることもありますね。
    • good
    • 2

別に問題なく、【あり】だとは思います。



自分も、焼酎や缶酎ハイなどを飲んでいて、つまみの買い置きがないときには、せんべいやあられを食べながら、飲むこともありますから。

別に、自分がよければいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

アリです。

酒好きの方は鼻を摘まんででも飲みます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!