ショボ短歌会

政府やメディア、医師と結託して
わざとコロナを長引かせて、国民生活を破壊させようとしてませんか?

A 回答 (3件)

国民生活の破壊が目的ではなくて



いかに税金を使うのかしか

考えてないですよ

コロナ支援で使われた
使途不明金って
いくらくらいあるか調べたらビックリするよ

コロナが終息したら
使途不明金使えなくなるもんね
    • good
    • 0

そうですね



でも・・

それなら 全世界共通で そんな事をしてるって事に なるのだが?
    • good
    • 1

>自分の生活や精神的にも破壊されてるのに


へぇ
>なんなんですが、この楽観的さ

あなたが書いてる事なんか鵜呑みにするわけないでしょ
こんなに偏った書き方しといてずうずうしいわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!