アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が危篤になり、そしてまさに今死んだというとき、開口一番に他の兄弟姉妹に
「おい、親の遺産はどうやってわけるんだ!」と言う人をどう思いますか。

A 回答 (4件)

人の心を持っていない人だと思います。


葬儀後落ち着いたときに相談すればいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>人の心を持っていない人だと思います。
>葬儀後落ち着いたときに相談すればいいでしょう。

そうですね。

お礼日時:2022/06/14 17:20

『ほんまに同じ血を分けた兄弟姉妹か?』と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しくなりますね。

お礼日時:2022/06/14 17:55

天然ですね


ドリフのコントみたい
死んだ後の事を考えてる部分ではしっかり者ですが
空気は読めないみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じですね。

お礼日時:2022/06/14 17:55

人ではなく、単なる金の亡者 守銭奴ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>人ではなく、単なる金の亡者 守銭奴ですね

そうですね。

お礼日時:2022/06/14 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!