プロが教えるわが家の防犯対策術!

上部についてるCPUクーラーのファンの向き正しいですか?

「上部についてるCPUクーラーのファンの向」の質問画像

A 回答 (3件)

ファンは右回転だから、中から外に向かって空気は流れると思うので


それでOKです
    • good
    • 1

排気方向なので正しいかなと。

    • good
    • 0

ファンの回転方向が分からないし、そもそもCPUはどこ?水冷なの?水冷ならCPUではなくラジエターにファンが付くので、ケースの構造にも影響するし。


ただ、ファンがどちら向きでも、要はエアフローが確保されれば良いだけなので関係ないです。全体としての空気の流れ方次第。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!