プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホで証明写真を撮る場合、用紙はL版で良いのですか?

A 回答 (4件)

街中に点在する自動撮影機で「履歴書用写真」を撮影すれば、ハガキサイズに6面付けされていますが、ご確認されましたか?



履歴書より大きなパスポートサイズが入れば「面付け数」は変化します。
    • good
    • 0

写真を撮るときに用紙は関係ありません。


L版で良いかどうかは、あなたが印刷に使うプリンタによります。
    • good
    • 1

プリンターによると思いますが、はがき判(2L判)で「6面付け」出来るはずです...。



「サイズ」を漢字では「判」と書きますので、ついでに覚えてください。
    • good
    • 2

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!