プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近唐揚げショップ多くなった。しかも雨後の筍の様にです。
そんなに儲かるの?

A 回答 (4件)

タピオカ屋の跡地ですかねw。



冷蔵庫と(電気)フライヤー、換気扇があればOKですので、
狭い場所でガス無しで営業できるのがポイントです。
ブラジル産チキンなどを使えば原価が抑えられるのが魅力ですが、
安さがとりえの店は、そのうち次の流行りにとってかわられることでしょう。
    • good
    • 0

多くなりました。

設備投資が少なくて済むため増えているそうですよ。
    • good
    • 0

ブームは終わって、既に閉店増加モードですよ・・・

    • good
    • 1

技術が簡単で初期費用もかからないそうで開業ハードルが低いようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!