dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この中国北部で、居酒屋で男性が「あの女のグループ外に連れだそう」とか言って手前の女性の背中さわってそっから断られて暴行しちゃって大乱闘になった事件なのですが、
中国だからっていっても他人事ではありません。

皆さんこの事件どう思いますか?胸くそ悪いです。

「この中国北部で、居酒屋で男性が「あの女の」の質問画像

A 回答 (3件)

皆さんこの事件どう思いますか?


 ↑
女性も、ビール瓶片手に歯向かおうと
していますね。
中国人女性は気が強いですから。
それが裏目に出た、という感じです。



胸くそ悪いです。
 ↑
ホント。
女性に対して、あんなこと、よく
出来るな、と思います。

チンパンジーもオスとメスはよく
ケンカをしますが、メスが勝ちます。

オスの方が身体が大きく、力も強いの
ですが、オスが勝ちます。

チンパンジーですら、オスはメスに対して
は遠慮するのです。




これ、中国でも話題になっている
そうですね。

そんで、こうした事件については
警察が動かないのが通例でした。

ヤクザと警察がズブズブなんでしょう。

今回の事件が拡散したので警察も
やっと動いた、といいます。

そしたら、俺も私も、ということで
被害届が殺到したとか。

中国警察って、どこまで腐っているのか。
    • good
    • 0

いえ、他人事です。


中国だからであって、日本ではまず起こりません。このようなことは聞いたこともありません。一緒にしないでもらいたい。
(恋人や夫婦といった親しい関係性の間での暴力はありますけどね。男性からも女性からも。でもこれはやはりどの国でもあることです。)
    • good
    • 1

上から下まで、中国ってこんなとんでもない国だ。

 日本じゃこんなことあり得ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!