電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔はよくしました

A 回答 (5件)

そこに行ってやる事が楽しいのです、、


仲間と泊りでいきましたよ、
車中泊、発電機、、
1人でもいきます、早朝や夕暮れ、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しいのです
 の、何が? と問われると答えに窮するとは
思いますが、そんなものでしょうか。

一人では、よく行きましたし、ボウズもしょっちゅうでした。
でも へっちゃら

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/16 20:23

社会人になってからの釣りと言うなら、そこへの往復の運転が楽しかったのでそれで帳消しでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人を乗せての それの経験もあるので
分かります

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/16 20:18

釣れない原因は「仕掛け」なのか「えさ」なのか「タナ」なのか・・いろいろと考えて改善・改良して、また挑むのがいいですね。


何と言っても、魚との駆け引きですから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タナ 久しぶりなので、何なのか調べなおしました。
「ヒロ」とともに、道糸の関係の用語でした。

魚との駆け引き いいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/16 20:17

僕の場合は釣れないと楽しくないです。


主さんの意力によるんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります

海を見ながら、のんびり竿を垂らす楽しみも
あるのかなと、思っています。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/16 20:10

私も10年ほど釣りをしていました。

釣れないと楽しくありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

釣れたらいいな、の期待があるのでしょうか

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/16 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!