プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても悩んでることがあって、よく友達とLINEなどで会話していてる際必ず自分が打った文章で相手からの未読無視などの状態で会話終わってしまいます。大体そうです。なんか優先順位が下でみんなにどうでもいいと思われてるのかと最近とても悩んでいます。

A 回答 (3件)

人それぞれってしか言いようがないですかねー...


私は未読無視して終わる派だけど、優先順位とかは全くないんです笑なんとなーく続けなくていい会話とか返すこと自体面倒くさくなってみーんなに返さない時とかあります!

まあ、こんなやつもいるよ程度に笑
優先順位がある人ももちろんいます!
    • good
    • 0

確かに、どうでもいい人は後回しにするかも・・・。


後、気乗りしない予定とか笑
でも、急ぎの予定ではない限りすぐ返信しませんよ!

もしかしたら、あなたは友達に返信しづらい内容を送っているのではないでしょうか?
返信しやすい内容だと、すぐに返しますもん!
長文だったり、考えないと送れない内容はどうしても後回しにしちゃいますね・・・。

なので、回答は「返信しやすい内容を送る」を意識してみてください!
    • good
    • 0

あなたの場合がどうなのかは解りませんが、


特に意味のない面白くない会話をダラダラとだとそうなる事がありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!