アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、丑の時参りは、嫉妬心や怨みが篭った女が、鬼(般若)に変わった時にする行動ですが、もし男が丑の時参りをする場合、何のお面に変わるのですか?

A 回答 (5件)

こんなのです。

「能面について、嫉妬心や怨みが篭った男は、」の回答画像5
    • good
    • 0

私が彫ったことのある面の中で、それに相応しくおもわれるのは「ベシミ」ですね。

漢字で書くと「ヤマイダレに悪が入った」のと「見る」の組み合わせです。口を真一文字に結んで両眼を大きく見開いた表情です。
    • good
    • 0

火男。

    • good
    • 2

男には


そういう設定はありませんから面もありません
    • good
    • 0

目の細い頬のエラが角ばった顔です。

リン国カオ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!