dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコでちょっと打ってはどっか行き
血打ってはどっか行きをしながら打ってる奴って
何がしたいんですか?
落ち着きのないガキみたいなことしてんじゃねえよ。

質問者からの補足コメント

  • おまけに連れとワイワイやってんじゃねえよクソが。

      補足日時:2022/06/17 09:45

A 回答 (4件)

釘の甘い台を狙っているんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでちょっと打って大連チャンでもしてくれりゃ苦労はいらないね。

お礼日時:2022/06/20 14:31

誰かと仲よしごっこしながら打つとか自分にはないわ。


二度とないわ。」←そうですか

グループでハイエナをしてる人なんて沢山居るが?

そんな事で嫌になるくらいなら 入店しなきゃイイだけでは?
    • good
    • 0

単なるオカルトの実戦・・だと思いますよ



「人が変わると出る」・・それを一人で してるだけの・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人でしてる分にはいいけど連れとワイワイしながらそんなことして打ってる奴はムカつく。
誰かと仲よしごっこしながら打つとか自分にはないわ。
二度とないわ。

お礼日時:2022/06/17 11:48

その方の自由ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!