dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プールの授業で「俺泳げねんだ〜」って言ってる男子についてどう感じますか?

A 回答 (5件)

私は小学生3年で、海に行き、上級生に、岩から海に突き落とされ、半分溺れ乍ら、夢中で、岩に泳ぎ着きました。


犬掻きですが、それ以来、泳げる様になりましたね。
    • good
    • 0

男女関係なく、かわいそうだなー、水に使ってるだけか~。

泳げたらもっと楽しくなるのに。って思う。
    • good
    • 0

男子と限定するのは性差別ですッ!



うううぅわーッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分のことです

お礼日時:2022/06/18 06:59

泳げないなら仕方ないなぁくらいでしょうかね?

    • good
    • 0

ざまあ見ろ、夏はオレの季節だ。

泳げば1番早く、学生時代は距離は1km位は泳げた。但し、陸上のスポーツはすべて苦手だった(泣)。なので、授業の期間が短い水泳でカッコいい姿を披露出来る事はほとんど無かったので残念ながらモテ無かった。私の泳ぐ姿を見てカッコいいと言ってくれたのは、1番長く付き合ってくれた彼女、今の妻1人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!