アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友だちからLINEで1+2+3≠6という数式が送られてきました。謎解きらしいんですが全く解けません…どう考えても1+2+3は6ですよね?これの答えって何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 友だちから補足が来たのですが答えは6桁の数字だそうです。余計意味が分からなくなりました…

      補足日時:2022/06/19 06:30

A 回答 (4件)

検索してみると


同人誌、BLモノ、nmmn作品、
なんだかそんなキーワードが絡んできますね。
ネット上ではその謎解きの答えは出回っていないようです。
そう言う部類のものなので、わからなくて当然なものと考えていいかも。
元ネタのストーリーがわかれば解けるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じのモノだったんですね。道理で解けない訳ですよ。でもここまで色々考えてきて解けませんでしたーは悔しいのでもう少し頑張ってみる事にします!

お礼日時:2022/06/19 06:28

はて?


3≠6 なら長渕強ですが。

ピーピーピー ピーピーピー
ピーピーピー ピーピーピー
ピーピーピー ピーピーピー
ピーピーピー
ろくはさんじゃねえ!
    • good
    • 0

ろくでなし。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

≠6→6ではない→ろくでなしっていう解釈で合ってますかね?解答ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/19 07:41

最初は1人


恋人が出来て2人
子供が出来て3人
人生は積み重ねではあるが単純に6ではない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!めっちゃ深いですね…これはこれで一つの答えになってる気がします!!

お礼日時:2022/06/19 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A